Profile

LuShu27

Author:LuShu27
Birthday:'97 3-11
⇒Age:15
Sex:Male
BloodType:A
Area:Fukuoka

特に何もないですが、ゆっくりしていってください^^

The Newest Trackback


--------


スポンサー広告

“修羅場。” + トラックバックテーマ 第1472回「得意な絵」

2012-07-19

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「得意な絵」です。みなさん絵を描いたりしますか?私は絵を描くのがすきなのでよく描いていたりするんですがとくに得意な絵はどんなものですか?絵心がない!といわれた方やあまりかかない方でも、「似顔絵は結構上手かも・・!」と人に紹介できるものってありますか?風景画やデッサン漫画。。などなど絵にはたくさんの種類があります私はちなみに小さな子供に...
トラックバックテーマ 第1472回「得意な絵」




こんにちわ~ LuShu27 です

今回は長くなるので、「続きを読む」からどうぞ^^



トラックバック関係ないですが・・;;


今日、学校で、修学旅行の班決めがありました♪


そして、班決めでは定番の、



裏切り、寝返り アリ自分の修学旅行中の運命が決まる、全身全霊をかけた、壮絶な心理戦 が繰り広げられるわけです。

教室あちこちで。 高1にもなって、いい年こいて。 






「え~っ! 俺、五班には行きたくねぇよ!! あそこだけはない!!
 ・・・頼むよ! そっちに入れてくれよ!! 一生のお願い!!!」


だなんて。

・・・その見苦しさといったら、ない。





そして、俺もその心理戦に巻き込まれるわけであります。。

こんな感じ⇓


友人A:「お~い、LuShu27! こっちの班こいよ!!」

友人B:「・・おいおい。 LuShu27は俺らが先に予約してたんだぞ!!!」


A:「え、あ、そう。 なぁ、LuShu27、 どうせBの班にいても面白くないぜ、お前もそう思うだろ? こっち来ようぜ!」

B:「おい、いろいろと待てやコラ。」



・・・後は、阿鼻叫喚の地獄の心理戦

お互い脳みそはあるので、暴力は振るわないが、


目線のシャドーボクシング。

言い争いのタイキック。

さらには、人の名前を勝手に、班の名簿に書き込むなどの反則技を繰り出してきたり・・・




・・・いろいろ今日は疲れた!!(結論。




さて、トラックバック。

得意な絵⇓


ど●えもん


(⇑所要時間30秒・ペイントで作成)

日本の国民的アニメキャラクター(のつもり)です。

・・マウスで描いた割には頑張ったと思うw

日常 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://lushu27experience.blog.fc2.com/tb.php/9-9bb51f38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

Search Form

Blog Friend Application Form

この人とブロともになる

QR Code

QR

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

