Profile

LuShu27

Author:LuShu27
Birthday:'97 3-11
⇒Age:15
Sex:Male
BloodType:A
Area:Fukuoka

特に何もないですが、ゆっくりしていってください^^

The Newest Trackback


--------


スポンサー広告

ご無沙汰しております;; +α

2012-07-16

こんにちわ~

LuShu27です


何日ぶりの更新でしょうか;;


・・・言い訳をさせて頂くと、

最近忙しいんですよね・・いろいろと。 (詳細はヒミツですw)




さて、「+α」の方に移りましょうか。


僕は今度、大きな買い物をします!


何を買うかというと・・



こちら!! ⇓ ⇓


あろおおおおおおおおおおおおおおおおず!!!!!!



・・はい!


ARROWS X F-10D です!!



このことについて語ろうと思えば、

何時間あっても足りない←それくらい興奮している) ので、


多くは語りませんが、とにかく嬉しいw


(実は僕、今までこういう端末(ケータイ・Android/i OS搭載のモノ)を持ったことがなくて、今回が、お初なのですw)




あ、もちろん、 予約してますよw


あぁ~ 金曜日が楽しみ~wwwww






日常 コメント: 7 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

無題

2012-07-18 やまこたん [URL]

うらやましいー!!!

携帯しか持ってへんしあたしも変えたいな…

また届いたら載せてねっi-185

編集

Re: 無題

2012-07-18 LuShu27 [URL]

> うらやましいー!!!
>
> 携帯しか持ってへんしあたしも変えたいな…
>
> また届いたら載せてねっi-185


もちろん!!^^

スマホとツーショットの写真とか挙げようか?w

編集

無題

2012-07-18 やまこたん [URL]

スマホとツーショットとか…www

おもろすぎっ!!!www

あたしも携帯とツーショットとろかな^^www

編集

Re: 無題

2012-07-19 LuShu27 [URL]

> スマホとツーショットとか…www
>
> おもろすぎっ!!!www
>
> あたしも携帯とツーショットとろかな^^www



撮り終わった後に、プリクラから、

片手にスマホを持って、一人で出てくるっていうww

編集

無題

2012-07-19 やまこたん [URL]

やばいやろっ!

軽くってゆうかだいぶ変態www

やまこはまだ変態にはなりたくないし止めとこーwww

あっ、今日は班決めお疲れ様ですっi-236

編集

Re: 無題

2012-07-19 LuShu27 [URL]

> やばいやろっ!
>
> 軽くってゆうかだいぶ変態www
>
> やまこはまだ変態にはなりたくないし止めとこーwww
>
> あっ、今日は班決めお疲れ様ですっi-236


あ、いや、してはないからね;;w

そんなところを想像してニヤニヤしてただけ.. (←ド変態)


・・想像力だけはだれにも負けない自信があるw (`・ω・´)シャキーン

編集

無題

2012-07-19 やまこたん [URL]

LuShu27さん変態っwww

けど、おもろすぎるっ^^w

想像力でけって自慢ちゃーう!!www

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://lushu27experience.blog.fc2.com/tb.php/8-e2d61576

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

Search Form

Blog Friend Application Form

この人とブロともになる

QR Code

QR

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

