Profile

LuShu27

Author:LuShu27
Birthday:'97 3-11
⇒Age:15
Sex:Male
BloodType:A
Area:Fukuoka

特に何もないですが、ゆっくりしていってください^^

The Newest Trackback

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

謎の「カミ」

2012-07-11

本日二回目の更新です^^

これから頻度がちょっと落ちるかもしれないですけど、ゆっくり待っててくださるとありがたいです^^;


・・By the way

今日、学校の自分の机の中にある紙が入ってた。

初めは、

「うぉおおおお!! 俺にも春が来たかッ!!!!!!!!!」

って思ったりもしましたが、(←してない) 

そんなことはなく、こんな紙でした⇓⇓



注) 見にくいです。(すごく、すごく、大きいです。) + はみ出してますw + 字が汚い。




字が汚ねぇww



まず、疑問をいくつか。


1.なんで、こんなに、ベタな物語なのか。

2.なんで、こんなに、「水上 あかね」は、俺の好きなタイプ(っぽい) なのか。
 
3.なんで、俺の机に入っていたのか。

4.なんで、こんなに 字が汚いのか


・・・以上の四つ。



考えているうちに三番目の疑問に対する答えが見つかった。


これの続きを書け ということではないだろうか・・・

・・・そう思った。




と、いうわけで、続きを、暇があったら書いていこうかな、と思いますので、

何かいいストーリーを思いついたらコメントにて^^


では。 LuShu27 でした。 

ByeBye^^ノシ
スポンサーサイト

未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://lushu27experience.blog.fc2.com/tb.php/5-7b01a48a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

Search Form

Blog Friend Application Form

この人とブロともになる

QR Code

QR

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

