Profile

LuShu27

Author:LuShu27
Birthday:'97 3-11
⇒Age:15
Sex:Male
BloodType:A
Area:Fukuoka

特に何もないですが、ゆっくりしていってください^^

The Newest Trackback

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

トラックバックテーマ 第1467回「あなたの恋愛対象、何歳ぐらい?」

2012-07-11

こんにちわ~

LuShu27です^^

こっちでは、雨が降ったりやんだりです。


おかげで湿度は、約95%

・・・もう本当に梅雨は嫌です。(´・ω・`)



ところで、今回はトラックバックを投稿しようと思います。

それではどうぞ。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「あなたの恋愛対象、何歳ぐらい?」です。あなたが恋愛対象として好きになる人、好きになれそうな人、いったいいくつからいくつぐらいまでですか?ほうじょうは、割りと幅広く年下からずいぶん年上まで大丈夫と思っていたのですが、改めてよく考えてみるとやっぱり自分の年齢から4~6歳差ぐらいまでかな?という結果になりました。年齢が離れす...
トラックバックテーマ 第1467回「あなたの恋愛対象、何歳ぐらい?」




そうですね・・・

僕が思うのは、


相手を本当に愛しているのならば、 ‘恋愛対象、何歳くらい?’ なんて質問をする意味はない。

 恋愛に年齢は関係ないし、‘好きになる人、なりそうな人’ なんて、
 「その時」にならなければ分からない。



ってことですかね。

・・・うん。 「だいぶいい感じ」にまとめましたねww

あ、でも ロリコンを推奨しているわけではありませんよ。


んじゃ、今日はこの辺で。

え? 「俺の年齢対象は?」 って?

・・それは、





このブログを見てくれている“お前ら”さ・・・  ・・・調子乗りすぎました、すみません


P.S. 何気にプロフィール写真変わってます。 気づきましたか?ww
スポンサーサイト

未分類 コメント: 5 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

無題

2012-07-12 やまこたん [URL]

あたしもほんまに好きやったら関係ないかなっwwww

編集

Re: 無題

2012-07-12 LuShu27 [URL]

> あたしもほんまに好きやったら関係ないかなっwwww


だよね~w

俺は、恋をしない人なんだけど (←ぇ)
友達が、現在進行形で、20歳年の離れた女性の先生に恋をしてるんだよね~ww

そういうところを見てると、本当にそうなのかな~って思ったりするわけだよ^^

編集

無題

2012-07-12 やまこたん [URL]

20歳とかすごーい!

あたしも今は男にときめかん(泣

恋できんなーwww

編集

Re: 無題

2012-07-12 LuShu27 [URL]

> 20歳とかすごーい!
>
> あたしも今は男にときめかん(泣
>
> 恋できんなーwww


そいつはみんなから、かなり引かれてるんだけどねw


今の俺は、異性の事を、 「スタイルがいい!」 とか、 「いい人!」 とか、思うけど、

恋はしない(できない)・・・ みたいな感じ。

・・今年の夏は本気になろうw щ(゚д゚щ)カモーン

編集

無題

2012-07-13 やまこたん [URL]

ひかれてるんやwww

まぁひかれるわな…

あたしも恋できんなー^^;

本気の恋したいなっ!!!!

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://lushu27experience.blog.fc2.com/tb.php/4-9539ab07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

Search Form

Blog Friend Application Form

この人とブロともになる

QR Code

QR

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

