Profile

LuShu27

Author:LuShu27
Birthday:'97 3-11
⇒Age:15
Sex:Male
BloodType:A
Area:Fukuoka

特に何もないですが、ゆっくりしていってください^^

The Newest Trackback


--------


スポンサー広告

はう、つー、いーと??

2012-07-08

こんにちわ^^

まともな記事(?)を書くのはこれが初めてです。

そんなわけで、改めてよろしくお願いします^^





さて、突然の質問ですが。


皆さん、


トウモロコシってどうやって食べますか??



・・・焼く!とか、茹でる! とかではないですよ;;




かぶりつき方の話です^^



僕はトウモロコシを表面の曲面に沿って食べる人なのですが、




そのことを僕の友人Aに話したところ、


友人A:「上から下に食べるのが普通じゃない? ・・・え?お前、横から食うの? 
えーっ! まじでありえん!! キモッ!!!(゜д゜;)



・・・そこまで言わなくても・・ といいたくなるのこの反応 (´・ω・`;)



A曰く、「縦向きに食べるときれいに食べれる」だとか。

個人的に、縦に食べるのは非常に食べにくいと思うのですが・・・






さらに、 手で一粒ずつ取って食べるって人もいるから驚きです。





そうそう、グーグル先生で調べるとこんな記事がありました。↓↓

とうもろこしのきれいな食べ方を伝授します



個人的には・・

汚くてもいいから、トウモロコシは横から(←ここ重要)かぶりつくものだと思うんだけどなぁ・・・

日常 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://lushu27experience.blog.fc2.com/tb.php/2-0073b9c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

Search Form

Blog Friend Application Form

この人とブロともになる

QR Code

QR

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

