Profile

LuShu27

Author:LuShu27
Birthday:'97 3-11
⇒Age:15
Sex:Male
BloodType:A
Area:Fukuoka

特に何もないですが、ゆっくりしていってください^^

The Newest Trackback


--------


スポンサー広告

まだ続いてたのかッ!!!

2012-08-08

ただいまぁああ~~!! ε=(ノ゚д゚)ノ




・・LuShu27です^^;





最近のココ、違う意味で荒れてきた (゚A゚;) 気がするのだが・・w  
 ⇒(管理不十分)


・・まぁいいですね。 無視していきましょうw


今回はトラックバック!


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「夏!っていう写真、見せてください」です。毎日暑いですね夏だーということで一週間に4日ぐらいの頻度でカレーを食べているほうじょうです。夏です…。そろそろお盆休みや、夏休みなどで夏のイベントに出かけた!夏っぽいことした!という方もいらっしゃるかと思います。今日のテーマでは「夏!」っていう感じの写真を載せて日記を書いてくださ...
トラックバックテーマ 第1483回「夏!っていう写真、見せてください」

先月・・ かな? 旅行でいった島の写真。




夏ッ!


夏だよね~w 




というか、







先月に撮った写真を、今まで公開せずにとっておき、


このタイミングで出す、この超能力的な能力 

・・・どうよこれ。 (←意味不明)





ってわけで LuShu27でした 

また会いましょう♪

未分類 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

無題

2012-08-08 やまこたん [URL]

めっちゃ綺麗!!!!

いいなっ^^

あたいももーすぐオーストラリアやしこんな風景みたいなっi-236

編集

Re: 無題

2012-08-08 LuShu27 [URL]

> めっちゃ綺麗!!!!
>
> いいなっ^^
>
> あたいももーすぐオーストラリアやしこんな風景みたいなっi-236


おぉ! オーストラリア行くんだw

・・でもオーストラリアは今、冬だぜw

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://lushu27experience.blog.fc2.com/tb.php/16-9d940b79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

Search Form

Blog Friend Application Form

この人とブロともになる

QR Code

QR

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

