Profile

LuShu27

Author:LuShu27
Birthday:'97 3-11
⇒Age:15
Sex:Male
BloodType:A
Area:Fukuoka

特に何もないですが、ゆっくりしていってください^^

The Newest Trackback


--------


スポンサー広告

トラックバックテーマ 第1478回「ちょっと変わったこわいもの」

2012-07-29

こんにちわ~

ツイッターのあまりの面倒臭さ(←ツイートがあるたびにメールが来る。 正直、ウザかったw)に、


アカウントを削除してきたLuShu27です ^^;








・・・ツイッターなんてもうするもんか (・∀・#)

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「ちょっと変わったこわいもの」です。こんにちわ!皆様、少し人と違ったこわいものってありますか?どうしてそれがこわいの?といわれるこわいもの・・・私はちなみにボタン恐怖症です。。洋服のボタンがなぜかこわくて。。というか気持ち悪くて視界に入って欲しくないです・・この病気を少し調べたところ75000人に1人だそうです改めてめずらしいのだなぁ...
トラックバックテーマ 第1478回「ちょっと変わったこわいもの」





・・・よし、列挙しよう!!





1.飛行機とか電車のトイレの流水音のシューシュゴッ!って音

 これは、最近克服しつつある (`・ω・´)シャキーン






2.虫の羽音恐怖症

 ブユ:うるさい。  蚊:聞いてるだけでかゆい。  アブ:恐怖心を覚える

  蜂:命の危険を感じる。






3.隙間が怖い

 なんとなく目線を感じたりも・・ もはや恐怖体験






4.珍しくないけど閉所恐怖症

 ⇑小学生のころ、布団をかぶせられて、10分くらい閉じ込められたのが原因






5.深い海

 俺、沖に流されたことがあるからね~ 
 
 ⇑奇跡的に生還しますたw ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*






6.嘔吐恐怖症

 吐くのはマジでいや。 ・・気分悪くなってきた






7.寝る時に布団から手足出すとぶった切られるんじゃないか恐怖症

 顔面が真っ白で血だらけロングヘアーの40前後のおじさんに・・・ (←リアル)






8.「一億やるから一人でここに行け」と言われても行けない自信がある


   いきたくないお その1



   3a90447f-s.jpg





・・・はい! こんな感じでしょうか・・?



そんなわけで、

今夜も(おっさんに手を切られる・・・!)という恐怖に駆られながら床に就くであろう
LuShu27ですた! 

 See you (^^♪

日常 コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

無題

2012-07-29 やまこたん [URL]

流されるとか怖そー^^;

でも、生還できてよかった!!!

あたしも流されたら恐怖になるわ((orz

編集

Re: 無題

2012-07-29 LuShu27 [URL]

> 流されるとか怖そー^^;
>
> でも、生還できてよかった!!!
>
> あたしも流されたら恐怖になるわ((orz


親父の助けがなかったら、今の俺は無い・・ ってところかw

親父、GJだぜw^^

編集

2012-08-08 捨て猫ペチタ [URL]

閉所恐怖症の理由が同じだ。

沖に流されて帰ってくるなんて男らしい
俺流されたら確実に現実からログアウトだよ!

編集

Re: タイトルなし

2012-08-08 LuShu27 [URL]

> 閉所恐怖症の理由が同じだ。
>
> 沖に流されて帰ってくるなんて男らしい
> 俺流されたら確実に現実からログアウトだよ!


苦しい! 苦しい!! って言っても、 
 布団の中だから聞こえないという・・w


ログアウトしてもまたログインすればいいじゃないかw ( ー`дー´)キリッ

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://lushu27experience.blog.fc2.com/tb.php/14-e44f45a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

Search Form

Blog Friend Application Form

この人とブロともになる

QR Code

QR

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

